人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOMA作品

GOMAさんの作品が届いた。
2013年3月10日購入。
GOMA作品_d0099739_5315157.jpg


2010年夏に初めて個展を開いた時に、
東京まで行って購入した1枚目の作品。
GOMA作品_d0099739_5342069.jpg
当時、額は付いていなかったので、
自分で購入した。
これは確か2010年8月29日購入し、
当時、出来立てホヤホヤの作品だったと思う。
その頃のドットはどちらかと言えば小さくかったような?
だんだんそのドットが力強くなってきて、
色彩も増えたような気がする。

2011年6月11日大阪で購入した作品を
観て頂ければそれがわかる。
まだ額は購入していないのでそのままかけてある。
GOMA作品_d0099739_5395717.jpg


どの作品もいつも暖かく、優しく『ひかり』を放ち、
私にパワーを与えてくれる。
このシリーズは、個展を始めた当初から、
個展の度に一枚購入しょうと決めたもの。
これからも増え続けていくでしょう。

因にたくさんの『ひかり』の中で
インスピレーションというか、
私の直感でいつも選んでいます。
by mago-ma | 2013-05-17 05:44