人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avalonレッスン(1)

うぎゃぁぁぁ〜〜〜!!!!!

36日目にして、初めてのワークショップの感想でした。
_| ̄|.........◯

行く時は怖いと思っていましたが、
お店に着くとお客さんがいっぱい。
いろんなディジュを試し吹きしている人がいて、
それを聞いていたら眠くなってしまいました。
気持がそこで解れたので良かったです。
30分くらい二人のお客様と
入れ替わり立ち替わりお客様の対応をしていたので、
私は店内をじっくり見回す事が出来て良かったです。

で、肝心のワークショップ。

自分がやっていた事と全く違う(>0<)///
ある程度想像はついていたのですが、
それ以上に違っていて、
私の頭は今、混乱中です。
明日からの練習方法を変えなければなりません。
はい、反省 orz
1.腹式をしていたつもりで出来ていない。
2.トゥプトゥプ...は口では言えるけれど、ディジュになると出来てない。
3.トゥプトゥルゥ〜〜〜なんてとんでもない!
4.口がだんだん尖ってくる。
5.気が付くと胸呼吸になっているらしい(何で見抜くんだ?)
って、所かしらん?

皆、普通に吹けている方達皆様、
益々尊敬の眼差しでございますm(_ _)m

明日からの練習法、今は頭がこんがらがって....
ちょっと冷静になって整理します。

でも、良かった事がひとつ。
このblogで出会った人の縁も私にとってはとても良かったし、
今日、お店で出会ったディジュ試し吹きしているカップル(死語?)も、
私の出身四国からいらしてまして...
女性は同じ香川!
これって、本当に凄い事!
この楽器に出会わないと会えない人達に恵まれた事だけが、
今の私の救いになっています。

さぁ〜て、明日から次の27日ワークショップに向けて、
頑張るぞ p(`・ω・´) q
by mago-ma | 2007-01-08 18:03 | Workshop