人気ブログランキング | 話題のタグを見る

201日目

ん〜出来ない。
ワークショップで習った事が出来なくなっている...orz
magoで吹いてみたけれど、
午後から習った事は全く出来ない。
もっと練習時間があればいいのだが...
午前中に習った『モ』の口で練習。

今まで基本的にやっていた、トゥプトゥル〜。
これとダブルブレスしか教わっていない私にとって、
このトゥプトゥル〜は、結局、日曜のワークショップと最後には繋がる。
トゥプトゥルって、ちゃんと出来れば、
午後から習った事は2つは出来るだろう。
Dupは出来ないけれど。

magoでずっと行こうと思うけれど、
習ったのはYirdakiのトラディショナル。
magoではちょっと難しい所もあるので、
ちぃちゃんで練習しょうと思う。

それにしてもトラディショナルしたいわりに、
アルバムはマーゴマスター1枚のみ。
知っているスタイルも全く知らない。
ちょっと覗きに行って、ポチっとしてみよう。
活字が嫌いな私だが、少しは読んでみよう。

:::MEMO:::
*wangga style
*Djalu

チェックアルバム
201日目_d0099739_811756.jpg
201日目_d0099739_8112050.jpg
by Mago-ma | 2007-09-04 08:00