人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和豪@K-108 (Kobe)

和豪が神戸に来るというので、
すぐに予約して観に行ってきました。

5日間のツアーで4日目なので、彼らの疲れもピークだったようです。
しかし、1番目のBand『BACHIKONDOOO』のアフリカンダンスと太鼓、
2番目の『Shango Comedown Above Me
3番目のホームグラウンドにしている『K-106』は今回きちんと見たかったし(イベントで1度見た)、
めっちゃ格好いいファンクバンド!私も踊り狂ってました(^^)/
そして、和豪の時は、すでにライブハウス自体が熱く、
アフリカンダンサーの女性達が踊り狂い、
お客さんもスタンディングで踊って飲んで〜♪
「疲れが吹っ飛ぶほど楽しいです!」と言って頂きました。
ディジュリドゥの哲Jさんも格好ええです。
よく耳を澄ませて、ディジュの音を聞いていました。
CDで聞いているので、何となくどんな感じで吹いているのかは知っているものの、
やはり生音は最初の一音で、やられましたわ〜

最後は皆でセッション。
お客さんも出演者もぐちゃぐちゃで楽しんでしまいました。
ええ感じ〜♪

帰りは『Yidaki in Car』のステッカー(運転しませんが...)と、
ディジュリドゥの首飾りを購入。
ウキウキ気分でチャリンコで帰宅した日曜日の夜の私でした。
by mago-ma | 2009-06-28 22:00 | Live