人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AVALON 2周年

いつもお世話になっているほっこり出来るAvalon cafe2周年イベントに行ってきました。
電車を乗り継ぎ、iphoneのMapを見ながらも迷い、
早く家を出たのに駅から歩くとなるとStartに間に合わない。
...で、イベントに行きそうな人に声をかけ、一緒に車に乗せて頂きました。
結局、その方にちゃんとお礼も出来ず...m(_ _)m

会場に着いたら、リハ中。顔見知りの人達と挨拶を交わしました。
いろんな県からこの場所にこれだけの人が集まるのは、
cafeのご主人リョヲヤさんのお人柄だと。
まだ桜もちらほら。つぼみの部分もありました。
AVALON 2周年_d0099739_8184867.jpg
フリマや食事も出来、少し寒くもありましたが、そこはライブでノッて盛り上がろうと。
まずは観たかった天才少年Road君。
AVALON 2周年_d0099739_8202489.jpg
許可をもらっていないので、写真はしただけですが...
まぁ彼はギターも口琴も、もちろんディジュも凄いのなんのって!
緊張しないのか!?ってほど落ち着いた演奏。
勿論、先日出たアルバムもライブ後に購入。
2番目はボイパと電子バイオリンの二人組(片付けとかしていたのでちゃんと観れず...)
そして、3番目はディジュロックマニア。
ゲンキーズのiriyanさんの新しいバンドで、電子ドラムはトビーさん。
とにかく格好いい!
AVALON 2周年_d0099739_8263590.jpg
これまた許可をもらっていない写真なので、ぼかしてますが(犯罪者みたいでご免なさい)、
また行きたいバンドです。相変わらずiriyanさんの早吹きはどないなってんねん!の突っ込み。
笑いあって、ディジュとドラムを楽しめたバンドでした。

行きは幸い車に乗せて頂いたのですが、さすがに帰りは歩きなので、
暗くなる前にと、ここで会場を離れました。
岡山から来て頂いたAさんと一緒に山道を降りました。

なかなか一つの場所で好きな音楽にふれ、
顔見知りの人達と一緒にお会い出来る機会がなかったので、
良かったです、そして、哲Jさんとも写真が撮れたし(*^o^*)v
素敵なイベントを開いて頂いてありがとうございました。
そして、リョヲヤさんはじめ、
スタッフの皆様もありがとうござました。
短い間でしたが楽しい時間を共有出来て、幸せ気分で帰宅しました。

2周年、おめでとうございます!
by mago-ma | 2010-04-03 20:00 | Live