人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカリノミナモト@神戸VARIT

和豪ディジュロックマニアを観に行ってきました。

出演バンド
1.Kinzokubat
2.天地雅楽
3.ディジュロックマニア
4.アフリカ隊
5.和豪

ちょっとしたハプニングでギリギリに着きましたが、なんとか一つ目に間に合いました。
1番目はロック。
2番目はこれは素敵な雅楽のバンド。
とても心地よくパワーミュージックで、日本を見直したバンドでした。
いろんな番組でバックで流れていたりします。
3番目。これは踊らなければ....と前に出て踊れました。いつも面白いし楽しい!
マイスペでも音楽聞きながら踊れるくらいだからね〜♪生音はがっつり楽しめます。
4番目。何度がイベントで観ていて、相変わらず凄いわって感じました。
女性の踊りも凄いし、アフリカンパワー炸裂!
ジャンベ部隊迫力あり。
そして、和豪登場。
もう格好いいやろ。ほんま。
サントラ版以外は全て知っているので、口ずさみながら踊りました。
座頭市のサントラとして、今回参加している和豪。
そのいきさつのMCとか曲を作った時の事とか聞くと、
これは絶対映画を見に行かねばって思いました。
サントラと映画と2倍楽しめると思うでしょう。
いや、きっと2倍以上?
途中、ユッキーさんがパーカッションで参加。
2回目のアンコールは、皆、ヘトヘトながらもディジュロックマニアとセッション。
最初から最後までめっちゃ楽しめたライブでした!
by mago-ma | 2010-06-06 23:38 | Live