人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AVALON レッスン(28)

いぬぅのきっもち〜♪

次のレッスンまでの課題になりそうです。
今日は一つのリズムを練習する事によって、
今まで何気なく聞いていた曲が何を言っているのかがわかった。
ただ詰まっているだけだと思っていた音は、
実は意図的になっているという事。

最後の10分くらいは、
曲としてやっていった。
次の課題の曲も決まったので、練習しやすい。

音とリズムをやってきて、
ここで初めて何か1曲やれるよう。
そんなレッスンだった。
一つ一つの音が明確になり、小さいけれど出てきていて、
個性も少し出てくる様になったそうです。
自分じゃわからないけれど。
まだ歌う様にできないのが難点。

「そろそろ根性つける時、どう?やってみる?」
何気なく頷く私。
バスキング
意味が分からず、何気なく頷く私。
説明を受けた。
Buskingとは?

それを聞いた瞬間、
無理!と即答。
あともう少し力つけてからにします。。。
とヘタレの私だった。チーン。
by mago-ma | 2010-08-20 20:30 | Workshop