人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AVALON Cafe

大阪大正区にある『AVALON Cafe』が、本日で閉店いたします。

トラディショナルのレッスンを2階でやってから、
1階のCafeで飲んだり食べたり、話したり、音楽聞いたりと、
私にとってとても居心地の良いスペースでした。
なかなかマニアックな話も出来ないし、
ここで出会った方もたくさんいました。

今日は最終日。
ライブが行われるでしょう。
私は昨夜、行って来て、今夜は行けないけれど、
またきっとこの人達と会えるだろうと、
寂しいけれど、何か違う楽しみも湧いてきました。

一つの事が終わるけれど、
きっと何か新しい形で、それぞれお会い出来る事を信じて。

ありがとうございましたm(_ _)m
by mago-ma | 2010-11-23 09:30