人気ブログランキング | 話題のタグを見る

544日目

544日目_d0099739_14152810.jpg
今日はTreちゃんとmagoちゃん。

ほんま、ちゃんと練習しないと!( ̄ー ̄; ヒヤリ
そう焦りながら、昨日、クラブハウスのAVルームを借りた。
案の定、音はまぁまぁいいものの、体が練習不足だと感じた。
いつもなら30分位で良くなっていくものの、今日は45分くらいかかったかな。
体は正直だ。
そして、前回のレッスンで練習したダブルブレスの”ある時〜ない時〜”が、
どうやって練習したのかも忘れた(T△T)
何となくやってはいるものの、体が出来きっていないので、
音も小さくてはっきりしない。
体で何度もやらないと覚えない私なのになぁ。
気がついたら呼吸も忘れていたし、
ダメ出しだらけだった。

きちんとmagoを吹いていきたいのに...
欲望はあるのに、練習しない私はどんどんこうやって、
人に抜かされて行くんだろうなぁ。
ほんま。体の為に、きちんと練習時間を取るのを優先しょう。
by mago-ma | 2011-07-03 10:00