人気ブログランキング | 話題のタグを見る

547日目

先日の夕方放送『ちちんぷいぷい』で、GOMAさんのを見たけれど、
あんなに上手いのに、毎日練習はかかさなかったと( ̄□ ̄;)!!
私のように、出来る時に練習をするのとは違ってた。
出来ないのを理由にしている私は、本当にこの楽器が好きなのだろうか?
毎日何時間も練習する人に比べれば、
上達速度もやはりかなり違って来て当たり前か。
それでもボチボチやって行きますが...飽きないんで。

さて、今日はdueちゃんとmagoちゃんを持って練習。
547日目_d0099739_529165.jpg
しかし、音が重い。
何か違った事をしたと言えば、magoちゃんに水を通した事くらい。
また水がめっちゃ汚くなったくらい汚れていたようだ。
しかし、音は全く。
dueちゃんの方は、相変わらず快調で、それでも音が
パーーーーン!って抜けてないのが分かる。
1時間の練習でまったく満足に出来なかった。
何度も体と確認したり、空気の通りを想像したり、
早く吹いたり、ゆっくり吹いてみたり。
いろいろやったけれど、今日はダメだった。

ちょっと落ち込むなぁ∈(´Д`)∋アァー

また気分を切り替えて練習していこうo( ̄ー ̄)○☆パンチ!
by mago-ma | 2011-07-31 10:00