人気ブログランキング | 話題のタグを見る

558日目

558日目_d0099739_1133594.jpg
2012年の初吹き。
2006年12月にmagoちゃんを購入してから、丸5年。
丸5年やれば、かなり吹けると思っていたけれど...
練習が人並み以下の私には、まだまだほど遠い(´Д`) =3
しかも、初めの方はコンテンポも練習していたけれど、
最近は変な癖が着くと思って、なるべくmagoだけに集中。
余計に何も出来ないような気がする。
それでも、ほんまにマイペースでやってますが。

今年の目標は、やはり『壁を越える
どこか自分って言うのがあったり、
吹くって今だに考えたり、
心地よく吹く事が少なく、
自分の音も好きになれないでいる。
多分、小さな壁だと思うけれど、
この壁を壊さない事には次に進めない (-_-)
だから、自分を忘れるほど、心地よい演奏が出来たらと思う。

幸い、このmagoを5年やっても、
ちっとも飽きない。
どんどん好きになって行く事だけが救いかな(*´∇`*)
Yidakiのように派手じゃないけれど、
一番自分の性格に合っているからかなぁ。
そんなメモみたいなディジュリドゥ日記。
今年もあまり面白くないと思いますが、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
by mago-ma | 2012-01-07 11:00