人気ブログランキング | 話題のタグを見る

564日目

564日目_d0099739_8303663.jpg


青空!

...という事で、寒いかなぁと思ったけれど、
外で練習!
寒さ対策で、持っていったのはDueちゃん。
564日目_d0099739_8313426.jpg
いつもより早めに練習していて良かったです。
8時から、この場所は少年野球の練習で使うようです。
今度から7時から行かねばっ(>0<)/
しかし、これから気持ちよい外での練習。
何だか心躍ります。
基本練習をやっていると、
ゴルフの練習しているおじさんに声、かけられた。
そりゃぁ珍しいよね。

さて、今日の練習は2つのリズムをやる事だったけれど、
組み合わせてみたり、それぞれやってみたり、
これからリズム良く出来るぞ!という時の、
少年達だったので、ちゃんとした練習は出来ていないと思う。
それでも、何だか嬉しいなぁ。
ディジュリドゥやっている人とも外で出来る季節だから...

今日は正味30分くらいしか出来なかった練習でした。
564日目_d0099739_8372757.jpg

by mago-ma | 2012-03-25 08:30