人気ブログランキング | 話題のタグを見る

580日目

ディジュ強化週間と決めた途端、
いつも使っているクラブハウスにお葬式が入り2日間出来ず(ToT)
で、今日は使えたので早速練習。
今日は久しぶりに登場のちぃちゃん。そしてmagoちゃん。
580日目_d0099739_13144479.jpg
初めに音の確認をしてから、それぞれ音を出す。
せっかくちぃちゃんを吹くので久しぶりにコンテンポラリーをやってみた。
前に出来なかったドゥワピ〜♪が出来ていた。
多分1年以上ぶりに吹いたと思う。
どっぷりトラッドだったから(・ω・ )
どんなリズムがあったかなぁと思いながら...
そうなると基本どうでも良くて適当にいろいろ吹いてみる。

時々magoちゃんでトラッドも確認しながら。
あと、時間も3分を越えたり5分を越えたり出来ていた。
ただ、聞いている人の事を考えていないので、
私の曲を聴くはめになる人は退屈だろうと思う。
そうならないように、リズム良く気持ち良く吹きたいと思う(≧∇≦)
あと、体と楽器の響きの共鳴を感じようとしたけれど、
これはなかなか出来ないもんだ。
明日も頑張るぞp( `o´ )q
by mago-ma | 2012-08-14 13:00