人気ブログランキング | 話題のタグを見る

599日目

599日目_d0099739_14394390.jpg
今日はTreちゃんとDueちゃんを持って行った。
金曜日のレッスンのおさらいをしたら、
morの部分が出てきている。
ほんの少しのアドバイスが役に立っている(⌒o⌒)V
感謝感謝。
それから響きを意識しながら練習。
体の力の入れ具合も力を抜く部分と入れる部分を意識して。
結構ええ感じになってきた。
Treちゃんでの練習は心地よく練習が出来たd=(´▽`)=b ィェーィ♪

さて、Dueちゃんの方。
次のレッスンの舌の練習。
やはり出来ない。音を意識すると舌が出来ず。
舌を意識すると音が出ず。
だんだんどっちがどっちが分からなくなり、
脳内混乱( ̄‥ ̄;)
ただ、今日のDueちゃんはやたらトゥーツが綺麗に出る。
口の角度の問題なのか?といろいろ角度を変えて
トゥーツやdupを入れた練習。
だんだん週末のレッスンから練習が離れて行く。
あぁ、どうしょう。。。このままでは出来ないままレッスンに向かう事になる。
焦りながら1時間の練習が終わってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

さて、どうするか.....イメトレでレッスンに挑むしかないなぁ。チーーーーン。
by mago-ma | 2013-02-03 14:52