人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日目

今日は日曜日。
主人は仕事でいない。
そこで、お昼間に練習。
お昼なら、多少の音も大丈夫♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ♪
そこで、昨日黒パグさんにアドバイスを頂いた
『風船を膨らまして腹式の感覚を掴む!』
事をして〜腹式呼吸に気をつける。
まず、午前中に購入した風船を膨らます。
9日目_d0099739_1425747.jpg
なる程...
そして、ディジュを吹いてみる。
いつもならあぐらかいて〜
小さなテーブルにディジュの下を乗せて、
吹いているのだが(少々重いからね)
今日は立って、ディジュを支えて、
お腹を意識して吹く。
なかなかいい音だし、
いつもより音も大きい。
5分吹くとちょっと熱くなった。

いろんな音を出したり、
リズムを刻んだり、
連続30秒は続くようになった。
もうおならには聴こえないぞーヽ(`Д´)ノ
しかし、また明日から小さな音で練習。
地道に頑張ってみよう。
by Mago-ma | 2006-12-10 09:00