人気ブログランキング | 話題のタグを見る

75日目

クラックがどんどん増えていってどうしょうかと思っていましたが、
三上氏からコメントを頂きました。
濡れたタオルをかけておく』って事。
早速、昨夜試しに固く絞ったタオルをディジュにかけて、
湿気の多い脱衣場にかけておいたら〜

あぁ〜ら!不思議☆

クラックが目立たなくなりました!
よかった(n‘∀‘)η

さて、今日の練習は20分。
主にトゥプとロングトーンをやる。
今日の音はなかなかいい!
湿気を多く吸ったからかな。
まぁ余りやり過ぎるとカビ臭くなるから、
時々やる事にしょう〜♪
by Mago-ma | 2007-02-22 09:00