人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和豪@伽奈泥庵

前回のライブ感想

今回の感想
会社が終わって、時間があるからと梅田でうろついていたら〜
実際、谷町9丁目に着いてからの道のりがわからず、
迷ってしまい、こまってしまい...
簡単なメモ書きを見て、ようやくたどり着いた。
着いた時は、汗だく。
ビールを注文してから空いた席に座り、
汗がひいたくらいにライブが始まった。
今回はニューアルバム全曲と、
ディジュ奏者の哲Jさんのソロ。
津軽三味線の萩原さんのソロ。
新曲『ウォーター・スピリッツ』を演奏。
そして、アンコールは即興演奏だった。

私はディジュの口、喉、お腹ばかりを見ていて、
正直楽しむというよりも、勉強しに行った感じ。
あまりに見入って、基本的な音楽を楽しむ事を出来なかった...
私とした事が..._| ̄|◯

そして、前回凄い凄いと思っていた演奏。
今回、ベースも凄くて、これも見入ってしまいました。
このプロジェクト、皆、凄い!(←ほんま、気付くの遅い私)

良い音楽を聴くのは良い事だと感じた。
帰りは遠いので、さっさと場を後にしたけれど、
もう少しまったりしたかったなぁ〜(;´ρ`)
by Mago-ma | 2007-09-07 23:57 | Live