人気ブログランキング | 話題のタグを見る

264日目

264日目_d0099739_9394612.jpg

久々の公園吹きですヽ(゚∀゚)ノ
天気はいいし、風は気持いいし、さっさと洗濯して、
布団を干してmago担いで近くの公園へ。
8時半から9時15分まで45分吹く。
まずは循環呼吸しながら、ウォーミングアップ。
Dith-Dhu を続けたり、
Di Ta Morでダブルブレスの練習をしたり。
やっぱ、お外は気持いい!(≧∇≦)ノ
30分吹く。9時のサイレンがいつものようになるのだが、
それに合わせてDith-Dhu を循環呼吸しながら吹いていたら、
気持ち良くなって、きっと循環と腹式と口や息使いがぴったりハマったらしく、
あまり空気を使わなくても吹いている、っていうか、
吹いている感覚さえも忘れる程、変な感覚になる。
頭がぼーーっとして心地良くなる。
吹き終えたら3分、ずっと吹き続けていた。
この感覚、忘れないでいたいなぁ。
きっとディジュを吹くって、吹いている感覚さえもなくなるんだなぁって、
感じた。
やはりこのmagoちゃんは30分吹かないと、
ご機嫌にならない。
その後の15分はバリバリに音が出て、
トゥプトルゥ〜やったり、Dupも短いが出来たような気もした。
(dupは気のせいだと思うが、トゥースとは違う高音が出たので)

あぁ〜気持ち良かった!
by Mago-ma | 2007-11-03 09:40